来年はハロウィンに参加します

来年(今年)こそはハロウィンに参加したい!どんな仮装をしようか考え・作ってみるブログです

30代 (女)が、自身の来年のハロウィン参加に向けて
ハロウィン関連の面白い記事の紹介や、際に役に立ちそうなヒントを発信していきます!

隔週金曜日に更新していく予定です。
今年・来年(その後でも)、参加したいと思っている方は時々チェックしてね!

ハロウィン瓶詰め(恐怖)

Happy Friday!

本当は今日はブログ更新お休みの週なんですが、
海外サイトで、とっても怖ーいアイディアを見つけたので、みなさんにもおすそ分けします(笑)

冷蔵庫にこんなの入ってたら、ほんと怖い><
MEDIUM


これ、洒落になるかどうかわかりませんが、、、
ハロウィンの時だったら・・・許されそう!?へへへ

ガラスジャーではなく、軽いプラスチック製のジャーにでも入れて、
中央の空洞にはゴムボールか何かを入れておき、水を入れる量を減らしたりして、
手に持って街を歩くのも良さそうですね。


RECTANGLE1


ざっくりとした作り方は、
①顔の写真を前と横から撮る
②写真加工ソフトで 前と横の写真を1枚につなげる
③出来上がった写真をラミネートする
④色を付けた水を入れたガラスジャーに入れる

 英語サイトですが、写真入りでとても詳しく作り方が載っていますので
気になった方はどうぞ!!(サンプル画像のダウンロードも可能なようです)

http://www.instructables.com/id/head-in-a-jar-prank/

今日はハロウィン♪ハロウィーーーン♪

Happy Halloweeeeeeeeeeeen

はじめまして!
30代 独身女子が、自身の来年のハロウィン参加に向けて

ハロウィン関連の面白い記事の紹介や、際に役に立ちそうなヒントを発信していきます!

隔週金曜日に更新していく予定です。
来年(その後でも)、参加したいと思っている方は時々チェックしてね!

さてさて、どうなることやら!イ→ッヒッヒ!

ID-100204643


今日はハロウィン当日です!
あちこちでイベントがありますねー☆
そして今日は金曜日!フライデーナイトなので、クラブやバーでの大人なイベントも盛りだくさんのようですね!
来年ハロウィン参加しようって思っている方には絶好のチャンス!
スパイ活動用の変装メガネ でもかければ、もうハロウィンです☆

イベントに参加はしなくても、
ホームパーティーやネットやテレビでなんとなく見るだけでも
なんでもいいです、
ちょっとでも楽しかったりワクワクしたりできたら、
もうハロウィンピーポーの仲間入りですよ☆
gallery
  • 川崎ハロウィンの歴代グランプリ受賞ってどんな仮装?
  • 川崎ハロウィンの歴代グランプリ受賞ってどんな仮装?
  • 凄いこれ!KISS
  • 来年は出場してみない?
  • ハロウィン瓶詰め(恐怖)
  • ハロウィン瓶詰め(恐怖)
  • 今日はハロウィン♪ハロウィーーーン♪
profie
ハロウィンコスチューム60%OFF!? 買うなら今!
パーティーコスチューム





白・赤・ヒョウ柄etc, ド派手カラコン見つけた!
【取扱数最多】カラコン通販サンシティ



おうちパーティーではこんなパックで仮装はいかが?











人気ブログランキングへ

amazon


thanks!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: