Happy Halloweeeeeeeeeeeen

はじめまして!
30代 独身女子が、自身の来年のハロウィン参加に向けて

ハロウィン関連の面白い記事の紹介や、際に役に立ちそうなヒントを発信していきます!

隔週金曜日に更新していく予定です。
来年(その後でも)、参加したいと思っている方は時々チェックしてね!

さてさて、どうなることやら!イ→ッヒッヒ!

ID-100204643


今日はハロウィン当日です!
あちこちでイベントがありますねー☆
そして今日は金曜日!フライデーナイトなので、クラブやバーでの大人なイベントも盛りだくさんのようですね!
来年ハロウィン参加しようって思っている方には絶好のチャンス!
スパイ活動用の変装メガネ でもかければ、もうハロウィンです☆

イベントに参加はしなくても、
ホームパーティーやネットやテレビでなんとなく見るだけでも
なんでもいいです、
ちょっとでも楽しかったりワクワクしたりできたら、
もうハロウィンピーポーの仲間入りですよ☆