Happy Friday!

本当は今日はブログ更新お休みの週なんですが、
海外サイトで、とっても怖ーいアイディアを見つけたので、みなさんにもおすそ分けします(笑)

冷蔵庫にこんなの入ってたら、ほんと怖い><
MEDIUM


これ、洒落になるかどうかわかりませんが、、、
ハロウィンの時だったら・・・許されそう!?へへへ

ガラスジャーではなく、軽いプラスチック製のジャーにでも入れて、
中央の空洞にはゴムボールか何かを入れておき、水を入れる量を減らしたりして、
手に持って街を歩くのも良さそうですね。


RECTANGLE1


ざっくりとした作り方は、
①顔の写真を前と横から撮る
②写真加工ソフトで 前と横の写真を1枚につなげる
③出来上がった写真をラミネートする
④色を付けた水を入れたガラスジャーに入れる

 英語サイトですが、写真入りでとても詳しく作り方が載っていますので
気になった方はどうぞ!!(サンプル画像のダウンロードも可能なようです)

http://www.instructables.com/id/head-in-a-jar-prank/