ハロウィン参加したことはありますか?
ハロウィンのパレードなどを見たことのある人は、きっとパレードに参加している人達のコトを楽しそう!
って思うと思います。

実際、見るより参加する方が断然楽しいです!!!(過去2回ほど参加しました)
阿波踊りと同じアレですね!「踊る阿呆に見る阿呆同じアホなら踊らにゃ損々♪」

私、コスプレの趣味は一切ありません。
ハロウィンはあくまでも”仮装”であると思っています。
「欽ちゃんの仮装大賞」的な・・・。
ただ、舞台でどうこうするって訳ではないので、あまり大がかりにならないようにね(笑)

参加するのもそうですが、準備するのも楽しいです。
あれこれ考えたり、ワクワクできるというだけでもやる甲斐あります!

2015ハロウィンまであと:351日
私の進捗状況:0%
 
早い方はもう来年に向けて着手していることでしょう!

私はまだ、何にしようかなーってぼんやり考えてる段階です。
コレだ!というモチーフが決まるまでは、のんびり情報収集しています。

 
 2014年川崎ハロウィンの様子です☆